困っていない

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

前回に引き続き、今回も釣りの話です。

 

 

 

普段、息子からの連絡はほとんど、私の携帯にかかってきます。

しかし先日、珍しく夫の携帯に息子からLINEが入りました。

 

 

文面を見た夫、

「なんかさ、釣り、やりたいから道具買うの付き合ってって、LINEしてきたんだよ」

 

 

この時の夫の顔、困った感じです。

 

でも30年以上一緒にいると分かるんですよ。

この困った顔は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃ喜んでいる

 

 

 

 

 

 

ということが(-_-)

 

 

 

 

 

・めったに自分のところには連絡がないのにLINEをくれた

・自分も大好きな釣りに関しての依頼

 

 

 

 

上記の1つでも嬉しいのに、一気に2つ。

嬉しくないわけがありません!

 

 

 

 

 

結局、釣り道具は夫の道具を貸してあげ、

買い物には付き合うことが出来ませんでしたが、

画像は送ってきましたよ(^-^)

 

 

 

 

 

一緒に住んでいる時は、

あまり話のない父息子でしたが、

距離が出来た今が一番、いい関係かもしれません。

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA