ついに・・・か?

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

50代になって早5年。

来るのか来ないのか、

来るならいつ来るのか・・・。

 

気になっていたことが、ついに来たようです。

気になっていた事とは

 

 

 

 

 

 

 

 

五十肩!

 

 

 

 

 

 

金曜日の夜、

右側の腕を動かすとなんか違和感が・・・。

 

ほとんど気にはしていませんでしたが、

頭の片隅に「五十肩」の三文字が

ちらつき始めました。

 

 

今朝、洗濯機から洗濯ものを取り出す時、

肩から肘辺りまで鈍痛というか、

いやーな痛みを感じました。

 

 

 

 

五十肩の先輩である夫に、

「痛いけど、そのうち治るんだよね?五十肩って」

と聞くと

「うん、そうだよ」

と安心な答え。

がしかし、その後に

「でも、今、そんなに痛くなくても、どんどん痛くなってくるよ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

えーん(T_T)

 

 

 

 

 

実は50代になってから一度、

「あれ?これはもしや・・・」

ということがあったのですが、

その時は、3日くらいで何ともなくなり、

結果、五十肩ではなかった!

で済ませたことがありました。

 

 

今日で3日。

今後、どうなっていくのか

こうご期待!(←誰も期待していない)

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA