どうにもならない切なさ

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

夫の髪型は30年以上同じです。

理由は剛毛のくせ毛のため、

伸ばしたりパーマをかけたりは出来ないようです。

 

 

髪が短い人あるあるですが、1カ月も経つと自他共に

伸びてきたのがわかるのですが、

夫の場合、髪が伸びる=頭がでかい

となってしまいます。

 

 

1,000円カットに行ってから、

既に1ヶ月ほど経っている夫。

 

今朝、

「頭、大きいね」

と私が言うとニヤニヤする夫。

 

 

ニヤニヤの理由は、

 

俺は髪を切れば頭が小さくなるけど、

お前は顔がデカいから切る訳に行かない。

かわいそうだね( *´艸`)

 

 

夫の心の声が聞こえてきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反論できず(~_~;)

 

 

 

 

 

どうにかすれば小さくなる人がうらやましい・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA