こんにちは。依田しのぶです。

 

突然ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

風が強い( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

最近、めちゃくちゃ風、強くないですか?

晴天でも洗濯物が外に干せません(>_<)

 

 

 

花粉が洗濯物に付かないから、

まあ、いいんですけど、

ちょっと悔しいというか、

もったいないというか・・・。

 

 

 

花粉、と言えば、ようやく認めましたよ。

 

 

 

 

夫が花粉症ということを!

 

 

 

 

 

数年前まで、いくら目が痒くても

鼻がグズグズしても

「気のせい」

だの

「今日はたまたま」

だの言っていたのですが最近は

「今日は花粉、すごいな」

と目をこすりながらぼやいております( ̄m ̄〃)

 

 

 

 

今日からずっと天気がいい予報の東京。

花粉は仕方がないですが、

どうか強風がおさまりますように・・・。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA