お久しぶりです

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

今日こそは・・・

明日は絶対・・・

 

 

等と思って早1カ月。

 

 

ブログ、放置しまくってしまいました( ̄▽ ̄;)

 

 

 

この1か月間、何をしていたかを

今日は画像にてダイジェストにお伝えしたと思います。

(知りたくもないかと思いますが・・・)

 

 

 

 

2月、飛騨高山・白川郷・松本まで行ってきました。

 

 

まずは白川郷

聞こえる言語は多国籍でした。

 

ライトアップされている合掌造り。

 

 

白川郷の道の駅にある合掌ミュージアム

こちらは白川郷の道の駅に隣接されています。

実物を半分解体して移築して展示してあり、

実寸大だそうです。

 

真剣に作業しております

このアングル、写真を撮らないわけにいきません!

HPを確認したら、現在、道の駅もこちらの

ミュージアムも閉鎖されているようです。

 

 

 

 

松本城

絵葉書のように美しい!

 

 

 

国宝旧開智学校校舎

 

 

 

 

 

お次は・・・

 

 

 

 

青梅マラソン

今回は10キロに挑戦しました。

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

57位で完走しました!

 

 

 

 

最後は昨日開催された立川シティマラソン。

こちらも今回は10キロに挑戦。

 

走る前にいつものメンバーと記念撮影

 

 

 

 

 

ハーフの時は駐屯地内を2周近く走るのですが、

今回は10キロなので駐屯地内を走るのは少しだけ。

 

 

 

 

スタート前、落ち着かない瞬間です。

 

夫も同じ10キロなので、隣で更にドキドキしておりました(^_^;)

 

 

いつもの半分なので気持ち的には楽でした。

とは言っても10キロ、しかも昭和記念公園の中は、

アップダウンがかなりある地形です。

 

きつい・・・。

苦しい・・・。

ゴールはどこだ・・・。

あと200メートルくらいか・・・。

 

 

などと思いながら走っていると、

沿道で応援しているおじさんが

「あと600メートルだ!頑張れ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

600メートルもあるんですか~(゚Д゚;)

 

 

 

 

 

 

 

給水時に1回、止まっただけで完走。

 

結果は・・・

 

 

 

 

 

 

46位でした!

しかも青梅マラソンの時より速くなってる(*^^)v

 

 

 

 

 

と、こんな感じの1カ月。

またこれから更新、頑張ります!

 

 

 

 

お久しぶりです” への2件のコメント

  1. さすが早速更新ですね~
    立川マラソンお疲れ様でした!
    久々に社長としのぶさんにお目にかかれて嬉しかったです!
    ブログ今後も楽しみにしてます!

    • イサ様、コメントありがとうございます!
      ブログも久しぶりですが、イサさんと会うのも久しぶりでしたね(笑)
      また来年、お互い完走できるよう頑張りましょう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA