2歩

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

本日12月11日ですが、そろそろ気になってくるのが大掃除。

週末に少しずつやろうと思っていたのが11月。

2・3日、9・10日と2回も土日があったというのに、

どこも手を付けておりません(^_^;)

 

(大掃除やらなきゃ・・・)

 

と思いながら一日中、SNSとYouTube三昧になってしまい、

iPhoneのアプリ「ヘルスケア」の歩数は2日間で、なんと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2歩!

 

 

 

 

 

 

家の中では持ち歩かないので、

どうしても歩数は少なくなりますが、

まさかの2歩とは(◎_◎;)

 

逆に、なぜ2歩がカウントされたのか・・・。

謎です( ̄▽ ̄;)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA