ブログばばあ

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

週一度、仕事が終わった後、

社長・専務・私の3人でやることがあります。

 

それは倉庫の整理整頓・掃除した後、

現場の新着状況等を共有するための会議をします。

 

 

一通り、現場の新着状況の報告が終わると

私から社長と専務に伝えること、それは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ、書いてね!

 

 

 

 

 

 

 

昨年末は私も更新が滞っていたので、

会議の際、何も言わなかったのですが、

今年になって頻繁に更新するようになった私は、

これ見よがしに

「ブログ、更新してないね」

「ブログ、書いてください!」

と圧をかけまくり(*^^)v

 

 

昨日も会議だったので、終了直前に

「ブログ、よろしくね!」

と圧をかけておきました。

 

 

きっと二人からは

(うるさいなぁ・・・。ブログ、ブログって)

(ブログばばあ)

とでも思われているでしょう(-_-;)

 

 

というわけで社長、専務のブログは

もう少々お待ちください<m(__)m>

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA