ラーメン大好き依田さん

こんにちは。依田しのぶです。

 

今日は割と暖かいですが、

昨日は寒かった!

 

寒い時、食べたくなるものと言えば、

いくつかありますが、ラーメンもそのうちのひとつ

ではないですか?

 

 

荻窪駅から青梅街道を田無方面に歩き、

環八を渡ってすぐのところにあるラーメン屋さん

「ふっく」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車で走っていると、毎回、結構な人が並んでいて

(入ってみたいなぁ・・・。そんなに美味しいのかな・・・)

と、いつも思ってしまうラーメン屋さんです。

 

 

夫もいつも気になっていたようで、

お互い行ってみたいと思っていましたが、

仕事のある平日はさすがに午前10時頃から並べず。

 

「抜け駆けしないでよ」

 

と釘を刺した手前、日曜日、

夫がテニスに行っている間に一人で!

というわけにもいかず、なかなか

食すことが出来ない日々が続いていました

 

 

 

9日は成人の日。

現場は多少動いていましたが、

ふっくに行くにはもう、この日しかない!

ということで、11時から並び始めました。

 

この日は割と暖かい日だったのですが、

高い建物が並ぶ北側の歩道。

 

 

 

 

 

 

 

 

さぶい((((;゚Д゚))))

 

 

 

 

 

 

開店から1時間ちょっと経過した12時過ぎ、

ようやく入店!

 

 

カウンター8席のこじんまりした店内。

 

 

先に券売機で食券を買って、並んでいる間に店員さんが

入店少し前に回収するシステムなので、

入店後は割とすぐにラーメンが出てきました。

 

 

 

スープを一口飲むと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おーいーしーいー♡

 

 

 

 

 

1時間以上待った

寒かった

濃厚味噌

太麺

 

 

 

4つが合わさって、激うまでした!

 

 

 

 

 

もう一度食べたい!

けど並ぶのは・・・(^_^;)

 

 

 

 

 

でも食べたことのない味噌ラーメン好きな人、

一度は並んでいただきたい!

と思ったお店でした。

 

 

 

 

 

私達が食べ終わってもまだまだ

こんなに並んでいました。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA