マスク

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

感染者もだいぶい落ち着き、

本日より全国旅行支援が始まりました。

 

 

外国からの旅行者も制限が無くなり、

インバウンドの消費が期待されます。

 

 

マスクも外などの感染リスクが低い場合、

外してもOKになり、

ようやく日常が近づいてきました。

 

 

というわけで日曜日、

ノーマスクで買い物に出かけてみました。

 

 

日曜日は晴れてはいませんでしたが、

暑くもなく寒くもなく、

気持ちいい気温。

 

 

久しぶりの解放感を感じながら、

歩いていると違和感が・・・。

 

 

何かを忘れているような、

見えてはいけないモノを見せているような、

いたたまれない気分に。

 

 

そんなに人はいませんでしたが、

マスクをしてみると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

安・心・感♥

 

 

 

 

 

 

 

2年半以上、外に出る時はマスクを付けていたら、

すっかり慣れてしまい、付けていないと不安になってしまう。

 

 

 

 

巷ではマスクのことを

「顔パンツ」

と呼んでいるとか・・・(^^;

 

 

 

一度身に付いたものを、

また元に戻すのはなかなか大変です。

 

 

 

 

でも旅行にイベント、飲み会などが以前のように

開催されるのは嬉しいですね♬

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA