こんな人間に私はなりたい

こんにちは。依田しのぶです。

 

先日、スーパーに買い物に行き、

大量の荷物を抱えて出たところ、

出入り口に止まっていた自転車が

突然倒れてしまいました。

 

誰かがぶつかったのか、風が強かったから倒れたのか

分かりませんが、そのままにしておくのは、

通行人がいるので邪魔になるし危険です。

 

 

普段ならすぐに起こすのですが

その日は両手に大荷物。

 

 

 

(うーん・・・どうしよう。誰か起こしてくれれば・・・)

 

 

 

と思ったその時、若い男の子が現れ、

さっと起こし、さっと去っていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

か、かっこいい(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

顔は良く見えなかったのですが、

その行動がめちゃくちゃかっこよくて、

20歳いや30歳、若かったら好きになっていました♥

 

 

 

 

 

 

こんな風にさっと動ける人間に

私はなりたい・・・。

と思った平日の午後なのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA