いくつになっても・・・

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

夏、と言えば何を思い浮かべますか?

 

花火

浴衣

プール

すいか

 

 

などなど、いろいろ頭に浮かびますが、

「怪談」や「ホラー」なども夏の風物詩ではないでしょうか。

 

 

子供の頃、夏休み中のお昼の番組で

「あなたの知らない世界」

という視聴者の怖い体験を

再現ドラマにする番組がありました。

 

毎回、ドキドキしながら見て、

夜は一人でトイレに行けない・・・。

見なきゃいいのに、見ずにはいられない

番組でした。

 

 

ここ数年はYouTubeなどで心霊系があるせいか、

心霊番組はほとんど放送されなくなり、

寂しいものがありました。

 

 

 

 

 

 

が、

 

 

 

今週は月曜日と水曜日に久しぶりに放送され、

ワクワクしながら視聴しましたよ。

 

 

とは言っても、結構インチキ臭い映像もあり、

「あれはうそだね」

「作り物だ、これは」

など言いながら夫と見ていました。

 

 

番組の途中、

「俺はもう寝る」

と言い出す夫。

 

 

 

え?まだ9時前だよ

早すぎない?

一緒に見ようよ

 

 

 

 

と言ってもそそくさと寝室に行ってしまう夫。

 

 

 

 

 

 

 

 

一人じゃ怖いよー((((;゚Д゚))))

 

 

 

 

さっきまでは夫が一緒に見ていたため、

全然怖くなかったというのに、

急に怖くなる53歳・・・。

 

 

 

 

 

子供の頃は大人になれば

オバケなんか怖くなくなる、

と思っていたのですが、

大人になっても、おばさんになっても

多分おばあさんになっても、

怖いものは怖いんではないかと思います。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA