真夏の夜の出来事 パート2

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

相変わらず、暑い日が続いております。

こうなってくると欲しくなるのが、

冷たい飲み物。

 

熱中症予防にも必須アイテムですが、

夜に水分をたくさん摂ってしまうと、

むくみが気になってしまいます。

 

 

ということでこちらを準備しました。

 

 

 

メディキュット

 

 

 

装着すると凄い締め付けで、

むくみ防止になり、

足がとても楽になります。

若い頃は毎日、はいておりました。

 

 

 

 

 

久しぶりに購入。

お風呂あがり装着し就寝。

 

 

 

 

 

 

夜中、なんだか寝苦しくて目が覚めました。

エアコンはついているし、騒音もない、

電気も付いていないのにこの寝苦しさの正体は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メディキュットだ!!

 

 

 

 

 

 

 

若い頃は夜履いても、朝までグッスリだったというのに、

眠りの浅いアラフィフにはメディキュットの締め付けは、

安眠の妨害になってしまいました。

 

真夜中、布団から起き上がり、

メディキュットを脱ごうとするも、

圧力が邪魔をし、なかなか脱げません。

 

格闘していると今度は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足が攣って来た~(+o+)

 

 

 

 

 

 

 

今日の夜は締め付け一切なしで寝たいと思います(~_~;)

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA