真夏の夜の出来事

こんにちは。依田しのぶです。

 

先週がとてつもなく暑かったせいか、

昨日、今日はだいぶ楽に感じます。

 

そんな先週、仕事が終わって帰宅後、

リビングのエアコンをON。

 

日中の熱が籠ったままなので、なかなか涼しくなりません。

夫が帰宅後もまだまだ暑い我が家のリビング。

 

 

23時ごろ、

「もう寝る」

と夫が寝室へと行きました。

 

 

23時半、私もそろそろ寝ようと、

リビングの電気とエアコンを消し、

寝室に行くと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

慌ててエアコンのリモコンを確認すると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖房の二文字が(+o+)

 

 

 

 

 

 

 

 

酔っ払ったまま寝室に入り、

冷房のスイッチを押したつもりが

まさかの暖房のスイッチだったことも

気が付かないまま爆睡する夫。

 

 

 

30分後くらいに寝室に行って正解でした

熱中症にならなくてヨカッタ(~_~;)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA