ツンツン

こんにちは。依田しのぶです。

 

最近、ブログが停滞しております。

 

ネタがなくて・・・言い訳ですね(^_^;)

 

確かにネタのない毎日ですが、

探そうともしていないです、最近。

 

今年もあと1ヶ月ちょっと。

気持ちを引き締めて、UPしていきたいと思います!

 

 

 

 

先日、大悦が管理しているアパートの

掃き掃除&草むしりに行って来ました。

 

夏と違って日差しも暑くなく、

蚊も蝉もいないので快適です。

 

 

 

草むしりが終わり、

「キレイになった~!気持ちいい!!」

と一人満足しながら敷地を見回していると、

こちらの住民と遭遇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カナヘビちゃん♥

 

 

 

 

「ちゃん」とか付けてますが、

普段は触れないくらい、

虫も爬虫類も苦手なのですが、

今回出現したカナヘビは体調5センチ、

胴回り1センチ弱と、とても小さく

しかもこの時期は動きも鈍いので、

指でツンツンしてみました。

 

ツンツンしてもちょっと動いては様子を見る

カナヘビ。

 

なかなか可愛かったですよ(^^♪

 

 

 

草と共に土から出てきたのはミミズ。

こちらはそっとしておきました・・・。

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA