ランニング再開の理由

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

先日、とある用事で東久留米に行って来ました。

なかなか行かない場所なので、

ちょっとウォーキングをしてみることに。

 

 

まだまだ自然がいっぱいな東久留米。

 

市内には黒目川が流れており、

両側が遊歩道になっています。

 

 

 

日当たりが良くて気持ちがいい♫

 

 

 

 

しばらく歩くと畑が出てきました。

 

 

 

 

 

 

ブルーのネットが張り巡らされていますが、

何の木なのかわかりません。

 

 

 

 

 

畑の最後にあったのが・・・

 

 

 

 

 

 

 

のぼり。

そこには「キウイ」の文字が。

 

 

 

 

 

農家からの直送!

 

想像しただけで美味しそうです(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

遊歩道はランニングや散歩など、

市民が楽しんでいましたよ。

 

 

 

 

 

 

ランニングと言えば、

大会等もなくずっとやる気がなかった私。

 

しかし、最近また再開しつつあるんです。

なぜかというと・・・

 

 

 

 

 

 

夫に負けたくないから!

 

 

 

 

 

 

来年の3月くらいまでの大会はありませんが、

その後はコロナも終息し、続々と大会が始まるかもしれません。

 

いざ参加!となった時、今の体力では、

あの「ノー連」でおなじみの夫にさえ勝てる気がしない・・・。

 

というわけで今から少しずつ体力をつけ、

大会では夫に圧勝!

バンザーイ\(~o~)/

となるため少しずつ始めました。

 

しかし、久しぶりのランニングはキツイ((+_+))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA