もうすぐ20年

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

しばらくブログを放置しておりましたが、

あっという間に11月に突入しました。

 

 

 

 

昨日は選挙の投票日でしたね。

我が家の投票場所は近所の保育園。

この保育園は息子が3歳~6歳まで通った場所で、

投票に行くたびに、可愛かった息子の思い出が

蘇る場所です。

 

 

仕事帰り、迎えに行くと、

自分を探している母の姿を、

隠れて見ていた息子。

 

息子としたら遊び感覚だったのですが、

毎日、探す羽目になる私はイライラ(-“-)

 

 

今思うとあれは、かけがえのない時間だったので、

もっと楽しんでおけばよかった・・・と思ってしまいます。

 

すべてに余裕がなかったのでしょうね・・・。

 

 

 

そんな息子は今月で23歳。

ということは保育園での思い出は、

もうすぐ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

20年前!!

 

 

 

 

 

 

昨日の夕飯の内容はなかなか思い出せなくても、

この手の記憶はハッキリクッキリ、

思い出せます(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA