別れの秋

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

事務所の近くにある郵便局。

切手を買ったり、郵便物を出したりいつもお世話になっています。

その郵便局の職員の方、偶然、住んでいる地元が同じということで、

世間話をする仲になりました。

 

 

今日も収入印紙を買いに郵便局へ。

いつもの職員の方が対応してくれ、帰ろうとしたとき

「私、今日で退職するんですよ」

と職員さん。

せっかく仲良くなれたのに残念です。

 

 

取引のある信用金庫の担当さんも今月移動とのことで、

今年は別れが続く秋となりました。

 

 

別れがあれば出会いもあるはず。

これからどんな出会いがあるかわかりませんが

ご縁を大切にしていきたいと思います。

 

 

 

あ、東京マラソンの抽選結果が昨日、メールで送られてきました。

結果は・・・

 

 

 

 

 

    ⤵ ⤵ ⤵ ⤵ 落選 ⤵ ⤵ ⤵ ⤵

 

 

 

 

 

倍率10.6倍、壁は厚かった・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA