バックの中身は・・・

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

社長のブログ、またまた更新されていませんね・・・。

楽しみにしていてくださる方には申しわけないのですが、

土曜日から、某テナントの工事に突入、完成する10月半ばまで、

会社にも自宅にもあまり帰ってこられない状況になりそうです。

なので、ブログもそれ以降になりそう予感・・・。

ご了承ください。

 

 

さて、その某テナント、超都心にあるため移動は電車。

しかし、建材以外にも用意して持っていかなければならないものが

いろいろあります。

工事開始の前日、電車移動でこまごまとした荷物を運ぶのにはどうしたらいいか・・・

思いついたのがキャリーバック。

入りきらない荷物は大きめの黒いバックの中に入れ持っていくことに。

 

27日(土)、現場集合は6時半。

5時に自宅を出るというので最寄りの駅まで車で送りました。

 

 

「一見、海外出張に行くサラリーマンみたいじゃない?俺?」

と、まんざらでもない社長。

しかし、キャリーバックの中身は・・・

 

消火器や養生テープ、ヘッドライトに安全帯など。

大きめの黒いバックの中はヘルメットに防火用のバケツ、

履いている靴は安全靴・・・。

 

完全に工事現場のおっちゃんなのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA