秋でも暑い

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

秋の香り、と言えばキンモクセイの香り。

 

 

 

 

 

画像はお借りしました

 

 

 

今年は9月に一度開花し、道を歩くと

「フワッ」

と香って

「今年は早いな~」

と思っていたら、すぐに終了。

 

しかしここ最近、また香るようになり、

2度も秋を感じることが出来ます。

 

 

 

なのに・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い(;’∀’)

 

 

 

 

 

朝晩はさすがに涼しくなりましたが、

昼間は日差しも強く、ちょっと歩くだけで

汗をかくくらい暑い日が続いています。

 

 

 

いつまで半袖を着るのやら・・・。

 

 

ちなみに今までで一番長く、半袖を着ていたのは、

息子を妊娠している時。

 

11月1日でも昼間は暑く、Tシャツのみ着て

買い物に行ったのを何故かよく覚えています。

 

 

妊婦=デブで暑かったのかもしれませんが・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA