頭の中で話が進んでいる

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

昨日の日曜日、お昼ご飯を家で食べ終えてすぐに、

 

「夕飯、何食べる?」

 

と夫が聞いてきました。

 

 

食べたばっかりなのに・・・(-_-;)

と思いつつ

 

「どうしようかね・・・」

 

と答えたまま、うやむやに。

 

 

その後、車で一緒に出掛けることに。

 

 

 

車内では会話もなく、私はひたすら景色を眺めていました。

すると

 

 

 

 

 

 

「それかさぁ!」

 

 

 

 

と言い出す夫。

 

 

 

 

それかさあ、と言われても

その前には会話はないので、

何が

「それか」

なのか分かりません。

 

 

 

「何が、それかさぁ、なの?」

と聞くと

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと夕飯のことを考えていて、

焼き鳥がいいかな・・・それとも

他の肉がいいかな・・・の

 

 

 

 

 

 

 

 

それかさぁ

 

 

 

 

 

 

とのこと(-_-;)

 

 

 

 

 

 

自分の頭の中だけで話が進んでいたようです。

 

 

 

 

 

 

夫が車内で静かな時は大体、

夕飯のことを考えている時。

 

 

勝手に考えるのはいいですが、

急に

「それかさぁ!」

はビックリするのでやめていただきたいものです(-_-)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA