父の日

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

この前の日曜日は父の日、でしたね。

 

 

6月の初めの頃、冷蔵庫を開けると見知らぬ箱が入っていました。

 

 

何だろう?と、箱を開けると中身はワイン。

しかも赤と白、両方入っています。

 

 

夫がどこかからもらってきたものかと思いきや、

 

 

 

 

 

「あ、それ父の日のプレゼント」

 

 

 

 

と、息子。

 

なんとワイングラスも一緒にプレゼントしてくれました。

 

 

 

 

 

以前私がワイングラスを割ってしまい、

「ワイングラス、買わなきゃ」

と言ってたことを覚えていてくれ、

「母の日、大したプレゼントあげられなかったから」

と、ちょっとしたサプライズをしてくれました。

 

 

 

 

 

21日の夜、息子を交えてワインを開けようと思ったら、

友達と出かけてしまい、夫婦で頂くことに。

 

 

 

 

冷蔵庫でキンキンに冷えたワインは美味しかった♬

 

 

 

 

のですが、写真を撮るのをすっかり忘れ、

次の日の朝、撮影することに。

 

 

 

 

 

SNS等を見ていると、かっこよくアルコール類を

撮っている方がいらっしゃいます。

 

 

 

そんな風に撮れれば、と思いながら、

朝から数枚撮ったのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

センスが皆無(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

まず、かっこいい写真はグラスにワインが入っていたり、

飲みかけのボトルではなく、開封前のボトルを載せたり、

かっこいい家に住んでいたりする。

 

 

 

 

 

そもそも・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

かっこよくない人間が撮っているんだから仕方がないか・・・(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA