途中から引き継いだ現場

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

今日は今月末に引き渡しのK様邸まで、夫について行ってきました。

 

 

 

K様、某不動産業者から中古の物件を購入し、

リノベーションもそちらにお願いしたとのこと。

 

工事中、見に行ってみるとK様の思い描いている、

室内とは全然違う造りになっていて愕然としたそうです。

 

不動産業者の営業の方があまり、建築知識がなかったため、

うまく大工さんに伝わらず、そのような結果になったそう。

すぐに工事を止め、ネットで工務店を検索し

大悦に相談の電話をしてきてくれました。

 

 

そこからヒヤリングし、業者の手配・工事、

お引き渡しとなりました。

 

 

工事途中からバトンタッチした現場は職人さん曰く、

なかなかやりづらい部分もあるらしいのですが、

工事が終わりクリーニング後、K様に確認してもらったところ、

大変喜ばれたそうです。

 

 

今日行った時には、K様の物が少し搬入されていたので、

撮影できる範囲だけ、写真を撮ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

室内にはたくさんのグリーンが飾られていました。

 

 

 

 

 

ちょうど同じころ、同じような内容で

他の会社の工事を中止したお客様がおり、

そちらも途中から引き継いだのですが、

そちらと新築2棟が、ほぼ同時進行だったため、

夫はなかなか大変そうでした。

 

それでもお客様から喜ばれたり、感謝されると、

大変なことはすべていい思い出になるようです。

 

 

 

ありがたいことに、大悦工務店はただいま、工事を待っていただくほど、

たくさんのご依頼があります。

 

夫もみっちゃんも健康管理や事故・けがだけは、

何としてでも気を付けてもらいたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA