3年前の記憶が・・・

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

 

雨が続きますね。

 

 

憂鬱な気分を吹っ飛ばそう!

ということで、週末、友人と会うことに。

 

 

 

非常にお酒が好きで強い人なので、

私は、あらかじめカンゾーコーワを飲み、乾杯。

 

 

 

マジメな話から、どうでもいいくだらない話、

愚痴、マル秘トークなど、弾丸トークが続き、

気が付けば6時間近く、飲みながら(ほとんど食べず)

のおしゃべりが続きました。

 

 

 

相当飲んだようで、足元はフラフラになりながらも、

無事帰宅。

 

 

しばらくリビングで爆睡し、

その後、布団へ。

 

 

 

次の日の朝、

ゆっくり寝たいというのに、年齢のせいでしょう、

6時半起床。

 

 

 

とりあえず犬に朝ご飯をあげなければ、と

リビングに行くも、頭がガンガン痛い・・・。

 

 

久しぶりの二日酔いです(>_<)

 

 

 

 

 

リビングで横になっていると今度は、

胃がムカムカ・・・。

 

 

 

 

 

(気持ちが悪い・・・。二日酔いだ・・・(T_T) なんであんなに飲んじゃったんだ・・・辛い・・・)

 

 

 

 

 

50歳にして二日酔いでこんなに苦しむとは・・・。

 

 

 

 

 

しかし、この苦しさ数年前に体験した気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

あ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3年前の富士山八合目と一緒だ(*_*;

 

 

 

 

 

 

富士山は下山すれば見る見るうちに、気分はよくなりますが、

二日酔いは時間が経つまで逃れられません(>_<)

 

 

 

 

 

 

一度目が覚めてしまうと眠れないお年頃ですが、

一か八か寝てみよう、と、這いつくばりながら、

布団にたどり着き、目を閉じてみると、あら不思議。

 

あっという間に夢の中へ(-_-)zzz

 

 

 

 

 

 

結局、昼近くまで寝たらスッキリすることが出来たのですが、

飲んでも飲まれちゃダメですね。

 

 

 

もう、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

富士山8合目の気分はコリゴリです(>_<)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA