どうすれば上がる?

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

ここ最近、急に蒸し暑くなりましたね。

それでも去年の今頃(とっくに梅雨明け&連日30度越え)

に比べれば、涼しいのかもしれませんが・・・。

 

 

そんな蒸し暑い中、今週末、完成現場見学会のT様邸へ、

養生あげに行ってきました。

 

本日、クリーニングが入っています。

 

 

 

まずは小屋裏から。(一人で作業していたため、写真はありません)

 

 

養生テープをはがし、養生シートを1階まで持って行くのですが、

蒸し暑さの中、身体を動かしたので、汗が吹き出します。

 

 

全身びしょぬれ、顔からも滝のように流れる汗。

 

 

 

こんなに汗をかいたのはいつ以来でしょう・・・。

 

 

 

 

 

 

 

あれ?ランニングをすれば汗をかくんじゃない?と思った方、

私の最近のランニング事情ですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全然、走っていません!

 

 

 

 

 

 

 

 

雨、ということもありますが、

一番の理由が、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

走りたくない(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

全然、モチベーションが上がらず、

雨が降っていなくても、走る気にならず・・・。

 

 

 

 

 

 

 

少し前、走りもせず、仕事にもやる気を見せない私に

見かねた夫が、

 

 

 

 

 

 

「今日、一緒に走るか!」

 

 

 

 

 

と、仕事中、言ってくれようやく走ろうかなと思ったというのに、

夜が近づくにつれ、

 

 

「やっぱ、今日止めようか・・・」

 

 

 

 

と、言いだす夫(-_-)

 

 

 

 

 

 

モチベーションをアップさせる方法、

私(と夫)に教えてください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA