あなたはどのタイプ?

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

ずっと続いた雨も上がり、今日は台風一過。

すごく天気が良いですが、風が強い!!

 

何かが飛ばされてくるかもしれないので、

お気をつけ下さい。

 

 

 

土曜日、朝から天気はどんよりしていましたが、

ずっと、ランニングをサボっていたので、

雨が降る前にいつものコースを走ってきました。

 

 

 

私が自宅のそばを走るのは、仕事が終わって

夕飯を食べてからの9時ころ。

 

なので、朝ランは久しぶりだったのですが、

ベビーカーを押す若いママや、

オシャレなランニングウェアに身を包んだカップル、

散歩中のワンちゃんに優しく声をかける、交通整理のおじさんなど

普段、見ることのない光景を見ることが出来て

ちょっと新鮮でした。

 

 

久しぶりのランニング、ちょっと付いていた筋肉が

すべて脂肪にかわっていたようで、身体が重い(~_~;)

 

 

毎回、「今日は◯キロ走る!」と、

目標を決め、走り始めるのですが、

土曜日は1キロも走らないうちに

 

「苦しい・・・。歩きたい・・・。」

 

と、なってしまいました。

 

 

いつも苦しくなっても、とりあえず我慢し走っているうちに

自宅にたどり着く感じなのですが、私、マラソンを始めて

気がついたことがあるんです。

 

 

 

 

それは自分が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドM

 

 

 

 

 

 

だったということ。

 

 

 

 

 

 

 

以前、知り合いから

 

「しのぶさんはドMですよ」

 

と、言われたことがあったのですが、

夫には威張り散らし、子どもたちのことはガミガミ怒る私。

(この私がドM?まさか・・・。ドSの間違いでしょ)

と、思っていたのです。

 

が、苦しくて歩きたくて仕方のないランニングを

最後までやり遂げた時、何とも言えない快感が・・・。

 

 

 

 

これぞ

 

 

 

 

 

 

 

ドMの極み!

 

 

 

 

 

 

今日からまたしばらく晴れの日が続きそうなので、

「苦しい・・・、終わった~♫、気持ちいい\(^o^)/」

を感じたいと思います。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA