類は友を呼ぶ

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

社長である夫のブログ、また停滞していますね(^_^;)

更新するのは苦手のようですが、私のブログは気になるようで、

読んで口頭にてコメントをくれたり、記事を書いている時、

「今日のネタは?」などと聞いてきます。

 

 

昨日も私がブログを書いたあと、

「今日のネタは?」

と、聞いてきたので

「歯が痛い時、私の食べ方、ロバみたいだったでしょ?

それを記事にした」

と言うと

「ロバ、っていうよりさロウバ(老婆)だよね」

 

 

 

 

悔しいけど例え方がうまい・・・と思いながら

夫の顔を見ると、お得意のドヤ顔(-_-;)

 

 

 

 

 

そんな夫、結婚前は

「依田マメ男」

なんて呼ばれるくらいマメで

今でも、家族以外にはマメな方だと思います。

 

「類は友を呼ぶ」

という言葉があるように、夫の周りには

マメな方がたくさんいらっしゃるのですが、

こんなプレゼントをいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

依田浩一写真集!

 

 

 

 

 

テニスの合宿や、銀行主催の旅行に行った際に撮した写真で

フォトブックを作ってくれるマメな方々。

 

 

 

 

 

ご覧になりたい方は大悦工務店までご連絡下さい(←いるのか?)

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA