嫌いじゃないけど、困る

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

雨です。

小中高校生は夏休みに入ったというのに雨☂。

しかも肌寒い・・・。

 

 

 

 

 

引きこもり大好きな私は、基本、雨は嫌いじゃありません。

しかし、今日は晴れてほしかった。

なぜなら、7月号の情報誌「だいえつ便り」を近隣に

ポスティングし終わっていないのです。

早くしないと・・・

 

 

 

 

 

 

7月が終わってしまう・・・(汗)

 

 

 

 

 

 

 

あと、この時期の雨で困るのが庭の草むしり。

 

 

 

 

平日はできないので、週末にまとめて草をむしったり

木の剪定をするのですが、一週さぼると草や枝が

ぐーんと伸びて次の週末は、何時間も庭仕事をしなければなりません。

※このように書くと広大な庭のようですが、実際は猫の額クラスです(^_^;)

 

 

 

 

 

今週末から月曜日まで晴れますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA