ゲットしたいのは

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

先週末から巷では、どこへ行っても「ポケモンGO」ですね。

 

 

 

土曜日の夜、遊歩道をランニングしていたら、何組もの方々が

スマホを手にポケモンを探しているようでした。

 

 

時計をしない私、スマホを時計代わりに使うのですが

道端でスマホを取り出し見ていると

 

 

 

「あの人、おばさんのくせにポケモンGOしてる・・・。

ちょっと、引くんですけど・・・。」

 

 

 

 

とか、思われそうで時間を確認するのも気が引けてしまいます。

(たぶん、誰も気にしちゃあいないと思いますが(^_^;))

 

 

 

 

 

 

ちなみに、我が家でポケモンGOをやっているのは息子だけ。

 

 

 

大学生の娘はポケモンより「単位」をゲットしたいみたいです(^_^;)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA