釣り

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

社長ブログにUPされていますが、

17日(日)はアジ釣り大会(実際はサバ釣り大会になりましたが・・・)

に、私も行って来ました。

 

 

 

詳細は社長のブログを見てください。

 

 

 

結婚する前は釣り堀。

結婚してからはハゼ釣りや防波堤からの釣りなど

何回か釣りを経験してはいるのですが、

どうも性に合わないと言いますか、

 

 

 

 

途中で飽きてしまうんです(^_^;)

 

 

 

 

 

いくら爆釣でも2~3匹くらい釣れれば

もうそれで十分。

 

 

 

 

今回に至っては私だけまったく釣れず、途中から

みんなの釣る姿だけを眺めておりました(^_^;)

 

 

 

 

私の釣果は0でしたが、夫が数匹ゲットしてくれたので

三枚おろしにし、塩焼きにしてもらい

おいしく頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局、魚をおろすことや調理さえも夫にやらせ、

私は食べることしかしませんでした(^_^;)

 

 

 

釣り好きの夫。

 

今までで一番失敗した釣りは・・・

 

 

 

 

 

 

 

このズボラな嫁を釣り上げたことでしょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA