詐欺

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

2日(金)、恵比寿と六本木の現場へ行ってきました。

 

 

 

 

まずは恵比寿の新築現場。

始まったばかりです。

 

恵比寿①

 

社長自ら運んでいます。

 

 

 

その後、六本木の現場へ。

 

こちらは、店舗の外装の仕事。

 

残念ながら写真は撮れませんでした。

 

 

 

 

わが社の現場、8割は中野より西側なのですが

2割は都心や千葉、なんてことも。

 

その2割の現場は珍しいこともあり、よく

「一緒に行く?」

と、夫は言ってくれるものの、気が付くと

事務所からいなくなり、帰ってきてから

「どこの現場に行ってたの?」

と聞くと、私が行って見たい現場に行って来たと事後報告。

 

何日か経つとまた、

「一緒に行く?」

と、聞きまた連れて行ってくれず・・・。

 

 

しかも、恵比寿に行くには代官山を通るとか

六本木の現場の近くは六本木ヒルズがあるとか

私が行きたくなるであろうワードを、言いまくります。

 

 

 

 

これは

 

 

「行く?行く?詐欺」

 

 

です!

 

 

 

 

2日(金)、いつものごとく

「現場、行く?」

と、聞いてきたので今回は絶対行ってやる!と思い、

「行く!絶対に今回は行く!!」

と、宣言し、やっと行ってきました。

 

 

 

事務仕事が山のようにたまっていた中での、都心現場巡り。

 

 

 

しばらくは、事務所から出られません(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA