花粉症

こんにちは。依田しのぶです。

 

花粉症の季節・・・昨日くらいから辛そうな方が

ちらほら。

 

今から20年近く前の6月、目が非常に痒くなり

眼科を受信すると、

「花粉症ですね。」

と診断・・・。

 

いつかは花粉症になるんじゃないかと思っていたのですが

いざ、診断されると

「あぁ・・・ついになっちゃった・・・⤵⤵⤵」

と、結構ショックでした。

 

しかし、薬を飲むほど重症ではなく

4月中には目の痒みも鼻水も治まります。

 

 

それが、

 

 

4年前、息子の小学校の卒業式の直後、

やたらと鼻水が止まらなく

「今年の花粉、半端ないわ(*_*)」

と思っていた次の日、高熱が!!

 

なんと、インフルエンザに感染していたのです。

 

以前もインフルエンザに感染したことはあったのですが

だいたい、発熱 → 悪寒 → 節々の痛さ → 高熱 の順に来るものだと

思っていたのでビックリ!!

 

 

皆様もお気を付け下さい。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA