頭の中はまだお休みモード

こんにちは。依田しのぶです。

 

お正月も終わり、仕事が始まり、子供たちも学校に行くようになり

だんだん普段の生活に戻ってきた・・・はずなんですが、

なかなか元通りにならない私の頭。

 

 

一週間ほどブログを休んだだけで、もう何を書いていいのやら・・・。

ネタ探しを常にしていたというのに年末年始の間、

その癖がすっかりなくなってしまいました。

 

もう一つ、困ったことが・・・。

それは夕食のメニューが決められないこと。

 

年末年始、ほとんど料理を作らなかったせいで

頭の中の料理のスイッチが、今でも切れたままになって

おります(汗)。

 

 

明日から3連休(社内は私だけ)。

連休中に完全復活する(予定)なので

今日はこの辺で失礼いたします。

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA