年末年始いろいろ

こんにちは。依田しのぶです。

 

新年 あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。

 

 

昨日は感謝祭にお越しいただきまして

誠にありがとうございました。

 

詳しい内容はイベント情報に掲載しておりますので

そちらをご覧ください。

 

年末年始、あっという間でした。

 

 

前回、ブログをUPしたのが12月26日、

27・28日は自宅の大掃除、問題は29・30日は事務所の大掃除。

 

 

この事務所の大掃除、とにかく不要な書類が次から次へと出てきて

シュレッダー行きの書類が大きな段ボール2個分!

一時は年内中に事務所が片付かないんじゃないかと思うくらい

めちゃくちゃな状態になってしまいました。

 

が、今までで一番きれい!と言えるくらい

事務所の中が片付きました。

 

 

しのぶ 掃除

 

 

 

掃除機をかけていたら激写されていました。

 

なので私も・・・

 

 

 

 

浩一 掃除②

 

 

床掃除をする依田、決して罰ゲームではありません。

 

 

 

無事、事務所も自宅もきれいになりお正月を迎えました。

元日は依田家へ、2日からは私の実家、新潟へ帰省・・・

の予定はずが息子、インフルエンザに感染したため、

依田と娘の2人旅となることに。

 

 

 

依田と娘が無事帰宅した3日の夜、ある方の誕生日パーティーを開催。

 

依田浩一、47歳になりました。

 

 

 

誕生日の夜、ごちそうを食べ、プレゼントをもらい、録画していた番組を

見てご機嫌の依田。

 

 

その姿がこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

浩一 正座

 

 

目の前にプレゼントを広げTシャツをGパンの中に入れ、

正座をしながら録画を見る47歳・・・。

 

 

 

今年も依田浩一の私生活をお伝えしますのでお楽しみに・・・。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA