寿命

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

どんなモノでも寿命がありますが、

我が家で毎日使っていたモノにも寿命が来たようです。

その「モノ」とは

 

 

 

 

 

 

 

 

ソーダストリーム】-「ソーダストリームはヘルシーでありながら炭酸飲料を飲むことができます」 | BANSHAKU

 

ソーダストリーム

 

 

 

 

 

 

以前は炭酸水を買っていたのですが、

2019年、消費税が上がる前に購入。

 

 

ペットボトルのゴミの量が格段に減り、

いつでも炭酸水が飲めるため、我が家には必需品。

 

毎日、毎日、のん兵衛夫婦のために4年半、

働いてくれていたのですが、ついに力尽きたようで、

ガスのシリンダーを変えても炭酸の泡が

出てこなくなってしまいました(>_<)

 

 

とりあえず今、炭酸水を購入しているのですが、

 

 

 

 

 

 

これはこれでいい!

 

 

 

 

 

 

夫婦でハイボールを1日数杯飲むのですが、

ソーダストリームで炭酸水を作る場合、

何回も炭酸水を作らなければならず、

ちょっとめんどくさい。

 

しかしペットボトルの場合、

冷蔵庫から出したらそのまま使えるので、

ノンストレスです♬

 

 

しかしゴミのことや、炭酸水を買いに

行かなければならないことを考えたら、

ソーダストリームがあったほうがいい・・・。

 

なので今週末に新しいソーダストリーム、

買いに行ってきます!(←誰に宣言してるんだ?)

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA