3年

こんにちは。依田しのぶです。

 

愛犬ナツキが天国に旅立って26日で3年が経ちました。

 

 

 

 

 

毎年、命日に一番近い週末にナツキが眠っているペット霊園まで、

手を合わせに行くのですが、今年は週末27日に

行ってきました。

 

 

 

 

ペットと言えども大切な家族。

ご供養に来られる方々は、みなさん、

お供え物を持って来られるようで、

生前、ワンちゃん・猫ちゃんたちの好物が

祭壇にたくさん、供えられいます。

 

 

我が家も訪れる際は必ず、

ナツキの好物を持参します。

 

 

 

 

ファーストジャパン 焼き干し芋 スティック 75g - ダイソーネットストア【公式】

干し芋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

甘栗むいちゃいました35g | 商品紹介 | クラシエ

甘栗

 

 

 

 

 

 

ゆでたて枝豆「丹波黒」をどうぞ 丹波市で16、17日催し | おでかけトピック | 兵庫おでかけプラス | 神戸新聞NEXT

枝豆

 

 

 

 

 

 

 

プレーンヨーグルト|生協の食材宅配 生活クラブ生協

無糖ヨーグルト

 

 

 

 

 

念のため、もう一度言いますが

上記の食べ物はナツキへのお供え物。

 

 

 

ペット用のおやつはもちろん好きでしたが、

人間の食べているモノを隙あらば欲しがっていたナツキ。

 

欲しがるとすぐにあげていた夫。

それを見る度に、

「しょっぱいからダメ!」

「あげすぎないで!!」

と阻止していました。

 

なので天国ではたくさん食べてもらおうと、

あえてのチョイス。

 

 

 

今頃、天国でがっついていることでしょう( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

夫の食べているおつまみを「ガン見」するナツキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA