ペチャクチャペチャクチャ

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

事務所にはいろんな営業の方が来社します。

 

今から4年前、メーカーの担当さんと一緒に来社した

Yちゃん。

 

総合商社の営業の女の子で、当時新卒2年目でした。

我が家の娘と同い年&名前が似ているというところから、

親近感が湧き、初対面だというのにちゃん付け。

 

そんな図々しいおばさんなのに、Yちゃん、

「しのぶさん、しのぶさん」

と慕ってくれ、ちょくちょく顔を出してくれるようになりました。

 

ここ最近、忙しかったりいろいろ重なったようで、

なかなか会えなかったのですが、先日、

「色々話したいことがあるので、今度、飲みに行きたいです。その前に一度、来社していいですか?」

と、連絡がありました。

 

 

昨日の15時半、

「こんにちは~♬」

とYちゃん来社

 

まずはキレイなネイルを褒めてから、

ペチャクチャペチャクチャペチャクチャ・・・

その時、時計を見ると17時です。

この間、仕事の話・・・

 

 

 

 

 

 

 

ZERO

 

 

 

 

 

 

Yちゃん、急に仕事の話を始めます。

ちょっと話がそれてまた、

ペチャクチャペチャクチャ・・・

 

 

 

 

 

 

 

18時になりました( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

「あれ?今度、飲みに行くんだよね?」

と確認すると

「そうです!その予定を立てるためにも来たのに・・・」

とYちゃん。

 

 

 

そのまま話続けると夜中になりそうだったので、

お帰り頂きました(^_^;)

 

 

 

 

 

今度会うのは夜なので、

終電だけは間に合うように解散したいと思います!

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA