起きる

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

普段、スケジュールは携帯の中のカレンダーに入力と、

事務所の机の上にあるカレンダーに書き込んでいます。

 

 

私の携帯はiPhoneなのですが、携帯のカレンダーは

予定を入力すると

 

 

数字の下に「・」が付き、パッと見ただけで

何かしら予定がある、とわかるようになっています。

 

昨日の朝、予定を確認しようと日にちをタッチ。

すると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起きる

 

 

 

 

 

 

いつ入力したのか、

何のために「起きる」と入力したのか、

起きて何かをするために入れたのか、

 

 

 

 

 

 

 

まったくわかりません(>_<)

 

 

 

 

 

 

昨日、何も起こらずクレーム等もなかったので、

よかったです(^_^;)

 

 

 

「起きる」

何だったんだ・・・(?_?)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA