日焼け止め

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

今日はいい天気でしたね~☼

ここ最近、ぐずついた天気だったこともあり、

更に心地よく感じました。

 

こんなに天気がいいならやることは一つ!

ポスティングです。

 

 

 

朝、ポスティングの用意をしていると

「今日は日焼け止め塗らないとね」

と夫。

 

 

 

私、生まれながらに小麦色の肌(←あえて地黒とは言わない)

です。

冬でも日焼け止めを塗ってはいるのですが、

白くはならず・・・(-_-;)

 

 

 

ポスティングの用意時の話に戻りますが、

日焼け止めを進める夫に、

 

「日焼け止めは毎日塗ってるの!黒いけど・・・」

 

 

すると夫、

 

「それ、日焼け止めじゃなくて黒いドーランじゃないの?」

 

とニヤニヤ顔(-“-)

 

 

 

 

 

 

むーかーつーくー!!!

 

 

 

 

 

ムカつく夫の肌ですが、今でこそくすんだ肌色ですが、

子供の頃の写真を見ると色白で美肌。

思春期と言えば、ニキビで悩む方が多いかと思いますが、

中高生の頃の写真をみてもニキビ面ではないのです。

 

 

そのままお手入れしていれば、

イケおじになれたかもしれないというのに、

日焼け止めも塗らず、お風呂上りもそのままな夫の肌、

今では・・・

 

 

 

 

 

 

 

カッサカサのしっわしわ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

紫外線が強くなるこれからの季節、

ますます日焼け止めをしっかり塗って

対策をしていきたいと思います・・・白くならないけど(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA