23・24日は完成現場見学会

こんにちは。依田しのぶです。

 

11月から26歳の青年、菅藤君がお手伝いに来てくれるようになりました。

依田と一緒に現場を回ったり、見積もりの入力作業してくれたり・・・。

 

PCに詳しく、ちょっとわからないことがあると

「ちょっとやってみましょうか」

と、サクッと代わりにやってくれます。

 

機械・PC関係全般、苦手な私。

「壊しそうで怖いんだよね~(汗)」

と、言い訳したら

「怖いってなんすか?初めて聞きましたよ。」

って言われちゃいました(^_^;)

 

で、今日は菅藤君と手分けをし怪しい天気の中、

23・24日に開催される完成現場見学会のチラシをポスティングしてきました。

 

普段は一人でやっているポスティングですが、2人で配ると早い!

 

というわけで、23・24日は完成現場見学会です。

 

皆様のお越しをお待ちしております!

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA