疑ったのは・・・

こんにちは。依田しのぶです。

 

私の毎日の日課と言えば、

リビングでのうたた寝。

 

何度か、

「リビングでうたた寝しないで、さっさと布団で寝よう」

と、すぐに寝室に行き、布団に入ったこともあります。

しかし、なかなか眠れず・・・(-_-;)

それだったら堂々と(?)うたた寝をしてから、

布団に入ることにしようと思い、毎日、リビングでテレビを見ながら

ウトウトしております。

 

 

週末、またいつものようにテレビを見ながらウトウトし、

気が付いたら夜中の1時前。

 

(こんな時間になっちゃった。布団に行こう・・・)

 

携帯を枕元に置き、就寝(-_-)zzz

 

 

 

ずいぶん前から朝までグッスリ眠れるなんてことはなく、

必ず夜中に何回か目が覚めてしまいます。

 

週末も夜中に目が覚め、

(結構寝たな・・・)

と思ったので、携帯で何時か確認すると

 

 

 

1:40

 

 

 

 

 

 

ん?

そんなわけないじゃん。

結構寝たのに・・・。

 

 

携帯に表示される時間を疑い、

トイレに行きがてら、リビングの時計を確認することに。

 

 

リビングの時計の針が差していた時間は・・・

 

 

 

 

 

 

 

1:41

 

 

 

 

 

 

たっぷりと寝たと思っていた時間はたったの

 

 

 

 

 

 

 

40分(◎_◎;)

 

 

 

 

 

 

 

 

信じられないあまり、何回も携帯を見たり、

トイレに起きたりしたため、

その後、なかなか眠れなくなってしまいました。

 

 

 

 

それにしても、携帯の時計を疑うとは・・・。

 

なかなか熟睡できない自分が、

40分間熟睡出来たことにもちょっと驚きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA