鳥の頭

こんにちは。依田しのぶです。

 

前回のブログで

チャレンジ1年生のCMを見ていたら、

ブログネタを思いついたことを

お伝えしましたが、この時、

「私は鳥か!」

と思ったことがあったので、

今回のブログはそのネタです。

 

 

 

 

ブログネタを思いついた時、

忘れてしまうので携帯のメモ機能に

入力するのですが、チャレンジ1年生のネタの時も、

すぐに携帯を手に取り入力!

と思ったら、LINEが入っていて確認しているうちに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタを忘れてしまいました((((;゚Д゚))))

 

 

 

 

 

 

 

考えれば考えるほど、浮かんでこないブログネタ。

 

 

 

(なんだったけな~?)

(ついさっきのことじゃん!思い出せ私!!)

 

 

 

 

しばらく考えてもまったく手掛かりがないので、

諦めることに。

 

 

次の日、またボーっとテレビを見ていたら・・・

 

 

 

あ!!

 

 

 

 

 

同じ時間にチャレンジ1年生のCMが!

 

 

 

喉につかえていた骨が取れたような、

便秘が解消されたような爽快感!

 

 

 

携帯を手にしたら他のアプリには目もくれず、

すぐメモに入力。

 

 

 

三歩歩くと忘れる鳥。

年のせいなのか鳥頭なのか分かりませんが、

なかなか情けない出来事なのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA