思い込み

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

今日はさわやかな気候ですが、

昨日までは

 

 

 

 

 

 

 

暑かった( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

 

 

11月だというのにどうしたのでしょうね。

 

11月と言えば、例年結構寒くなり、

ホットカーペットをつけたり、

灯油を売りに来る車から

「ゆ~きやこんこ、あーられやこんこ♬」

の音楽が外から聞こえてくる時期です。

 

 

 

 

月曜日、朝から事務所の中も蒸し暑く、

エアコンのスイッチを入れました。

 

 

最初は11月なんだから、と躊躇していたのですが、

やっぱり暑い。

 

エアコンをつけると涼しい風が出てきて、

気持ちがいい!

 

 

 

しかし、午後になるとエアコンをつけるてるというのに、

なんか暑いのです。

 

 

 

もしかして・・・

 

 

 

 

 

 

 

22度設定の暖房(@_@;)

 

 

 

 

 

 

一時、寒くなった時、夫が暖房をつけたらしく、

それを知らなかった私は冷房と思い込んで、

スイッチオン。

 

 

 

さすがに今シーズン、もう冷房をつけることはないと

思いますが、きちんと確認しなければ、と思った

出来事でした。

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA