今欲しいのは・・・

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

現在、私は54歳です。

54年間、大きなけがも入院するほどの病気もせず、

頑張っている私の身体。

 

しかし、今いろんなところに「老化」が出てきています。

 

 

身体中、ダルダルにたるみ、

特に顔は毎朝、うんざりするほどひどい状態です。

 

 

今朝も鏡を見ると、

「相変わらずひどいなぁ」

と思いつつ頭の中はある5文字が浮かんできました。

 

それは美容皮膚科。

 

 

 

年齢を重ねてもお肌がきれいな方は、

だいたい通院しているという情報を何かで

聞いたことがあり、ちょっと調べてみました。

 

 

いろんな病院があり、施術も様々。

しかし保険適用外なので、どれも高い!

 

 

ため息をつきながら夫に

 

「毎朝、鏡を見ると悲しくなるよ」

 

と言うと夫は

 

 

 

 

 

 

「鏡を見なきゃいいじゃん」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そっかー!!

って何も解決しない(T_T)

 

 

 

 

 

 

金銀財宝もブランド物のバックも

いらないので美肌が欲しいと思う

今日この頃です。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA