ワンコはかわいい

こんにちは。依田しのぶです。

 

物心ついたころから何かしらのペットを

飼っていたせいか、私は動物が大好きです。

 

特にワンコが大好きで、

ペットショップに行くと犬コーナーにまっしぐら、

トリミンサロンを通りすぎる時は、

ガン見してしまいます。

 

 

2年前、天国に旅立ったナツキは、

家族の中で私のことが一番好きで、

私も子供と同じくらい可愛くてかわいくて・・・。

 

ナツキがあまりにも私のことが好きだったので、

「全ワンコに好かれる」

と思い込んでいました。

 

 

 

 

 

 

が、ポスティング等に行くと高確率で

 

 

 

 

 

 

 

吠えられます(T_T)

 

 

 

 

 

庭で放し飼いになっているワンコはもちろん、

家の中から見えてだけで、歯をむき出しにして、

吠えてくるワンコたち。

 

 

 

 

昨日も「だいえつ便り 5月号」を

ポスティングしていたのですが、

向こうからプードルを連れたご婦人が歩いて来ました。

 

 

(あぁ・・・また吠えられちゃうかな・・・。可愛いんだけどな。)

 

 

 

 

などと思っていると、そのプードル、

すれ違う時、

 

 

 

 

 

 

 

 

こっちに来てくれました!!

 

 

 

 

 

 

自ら進んでこっちに来てくれるワンコは

ナツキ以来のような気がします。

 

 

 

 

 

 

嬉しい!

触りたい!!

しゃがんであごの方を触れば、嫌がられないはず!!!

 

 

 

 

 

腰を低くし手を伸ばした瞬間、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「〇〇ちゃん、ほら!行くよ!!」

 

 

 

 

 

 

1ミリたりとも触ることが出来ず・・・(T_T)

 

 

 

 

 

 

飼い主さんからしたら我が子同然。

赤の他人には大切な子を勝手に

触られたくないですよね・・・。

 

 

 

 

あー!

モフモフしたい!!

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA