大酒飲み

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

昨日、メーカーの担当の営業さんが来社。

また4月から様々な建築設備が値上がりするということで、

一覧料持参での来社でした。

 

3月末までの発注分は据え置き(既に値上がりはしていますが)

なので、リフォーム等をお考えの方はお早めに

ご相談ください。

 

 

 

その営業さん、どうでもいい話で盛り上がれる方。

昨日も家での晩酌の話になりました。

 

 

私「Mさん(営業さん)は家で飲まないんだっけ?」

M氏「家じゃ飲みませんね」

私「ウチは夫婦でハイボール飲むから4リットルのウィスキーを買う」

M氏「4リットル?!そんなのあるんですか?」

私「え?あるよ!」

M氏「見たことないですよ。買う人っているんですか?」

私「いるよ!でも置いないスーパーもあるなぁ」

M氏「需要がそんなにないから、無いところもあるんじゃないですか?」

私「そうかなぁ・・・。ウチなんか1週間で無くなるよ」

M氏「そんなでっかいの買ってる女性って(笑) 有名になってるんじゃないですか?スーパーの人たちに4リットルの女が来た!って噂ですよ(笑)」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4リットルの女(-_-)

 

 

 

 

 

 

 

全然、気にしたことがありませんでしたが、

見る人が見たら、大酒飲みの女に見えるん

でしょうね・・・(~_~;)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA