「あれはどこに」ばかり

こんにちは。依田しのぶです。

 

最近、友人に会ったり、用事があったりで

新宿・渋谷・池袋などの都心によく行くようになりました。

 

新宿は路線的に結構行くこともあったのですが、

池袋、渋谷に関しては20年以上ぶりくらいに、

路上や百貨店の中に入ったほど、縁遠い場所でした。

 

 

新宿も行く場所はいつも同じ場所なので、

ちょっと変わった場所に行くと、

まったく知らないお店ばかり。

 

 

先日もたまたま通りがかった場所に

気になるお店が入っていて

(へぇ~、ここにこのお店、入っているんだ!今度、改めて来てみよう)

と思いながら帰宅。

 

 

しばらくして新宿で見つけたお店のことを思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

が、

 

 

 

 

 

 

 

どこにあったのかが、まったく思い出せない(@_@)

 

 

 

 

 

 

最近、この現象、本当に多くて、

お気に入りのお店を見つけて、

次回も行こう!

と思って駅は思い出せても、

どの建物に入っていたのか、思い出せません(>_<)

 

 

 

気に入ったお店があったら携帯のメモに

店名と建物名を入力しておかなければ!

 

 

 

 

あと

「撤退」

という場合もあるので、

早め早めに行かなければ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA