毎日が節分みたいな夫婦

こんにちは。依田しのぶです。

 

3日(金)は節分でした。

運気アップオタクの私はもちろん、

恵方巻、豆まき、やりましたよ!

 

豆まきに関して夫は

「え、やるの?」

とやる気のなさを見せていましたが、

邪気を退散させるためやってもらい、

恵方巻は恵方の方角を見ながら、

海苔巻き一本完食するまで無言で

いただきました。

 

 

完食するまで無言

 

 

 

 

これ、私達夫婦、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日なんですけど(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

子供が巣立ち、夫婦二人だけの生活。

 

夕飯はテレビをつけながら頂くのですが、

テレビの音だけが流れる我が家・・・。

 

仕事も生活も一緒だと話すことがありません。

 

 

 

 

 

 

子供が巣立った中高年夫婦の方々は

どんな会話をしているんでしょう・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA