あると思ったのに・・・

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

金曜日、毎月恒例のポスティングに行って来ました。

 

 

事務所を出る前、塩飴とペットボトルのお茶を用意し出発。

 

 

ちょこちょこと水分補給をしていたら、

あっという間に、お茶が無くなってしまいました。

 

 

毎月、決まったルートでポスティングしているので、

どこに自販機があるのかは把握しています。

 

 

ポスティングを続けながら自販機に近づき、

いざ購入しようと自販機の目の前まで行くと・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すべて売り切れ(+_+)

 

 

 

 

 

 

 

えーーーー!!!!((((;゚Д゚))))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、ココは杉並。

少し歩けばあったはず・・・と思いながら、

ポスティング続行。

 

 

 

 

 

 

しかし、あると思っていた自販機はなかなか見つかりません。

 

コカ・コーラの自販機だ!と思ったらポストだったり

消火器ボックスだったり・・・。

 

 

 

 

結局、住宅街の中には自販機はなく、

大通りまで行き無事購入することが出来ました。

 

 

 

 

普段気にしないときは結構目に付くのに、

いざ、必要になるとなかなかお目にかかれない・・・。

 

 

自販機に限らずこんなことって、

よくありますよね(^^;)

 

 

 

 

今週も引き続き、暑い日が続くようです。

くれぐれもお気を付けください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA