ツンデレに課金

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

小さい時から私は動物が大好きです。

実家でペットとして飼っていたのは、

犬・猫・鳥(インコ、文鳥、みみずく)・金魚など、

物心ついた時には何かしらの動物がいて、

今でも実家には犬と猫がいます。

 

 

約1年前にナツキが旅立ってからは

メダカしかいなくなった我が家。

 

ペットがいれば可愛いだろうな~・・・

動物はかわいいな~・・・

 

とは思いますが、

いろんな事を考えると

今後も動物は飼わないと思います。

 

そんな人のために、今はペットと過ごせる

お店も結構ありますね。

 

調べてみたら

・猫

・犬

・豚

・フクロウ

・コツメカワウソ

・ハリネズミ

など、東京には多種多様な動物と過ごせるカフェがありました。

 

 

先日、駅前を歩いていたら目に入って来たのが、

 

 

 

 

 

 

 

猫bar(=^・^=)

 

 

 

 

 

 

カフェは知ってましたがbarは初めて。

お店は地下にあり、階段を覗くと

すでにスタンバっている猫ちゃんがいました。

 

そんな姿を見てしまったら、入らずにはいられません。

 

 

 

そっとドアを開けると入ってすぐそばにまた猫。

 

 

席に座ると隣に猫。

 

 

しかしどの猫も「おやすみモード」で

眠りこけていて起きる気配がありません。

 

 

まずはドリンクを頼み、

隣の猫を撫でてみましたがまだ起きず(-_-)zzz

 

 

 

ふとテーブルを見ると、

猫用のおやつBOXが置いてあります。

ちっちゃいパックに入ったそのおやつは

一つ50円。

隣に貯金箱がありそこにお金を入れ、

おやつを取り出すと、さっきまで眠りこけていた猫たちが

一斉に動き出しました(^_^;)

 

 

一粒ずつ、順番にあげると美味しそうに食べてくれる猫たち。

 

しかしパックのおやつが無いとわかると、

すぐにどこかへ行ってしまいます。

 

また来て欲しいのでもう一つ購入。

またまた猫が群がり始め、

ハーレム状態です♥

 

そんなことを数回繰り返しているうちに、

あることに気が付きました。

 

 

この行為、

 

アイドルに課金する人々

又は

ホストにハマる女

と似てる(~_~;)

 

 

 

 

 

 

決して報われないのに、お金を費やし、

お金が無くなると相手にされない・・・。

 

 

 

 

 

 

おやつをもらう時だけ近づき、

抱っこもさせてもらえないツンデレにゃんこですが、

また近いうちに行く気がしてなりません( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

 

暗い店内で黒猫はよくわかりませんね・・・(^_^;)

 

 

 

 

 

 

この子に関してはそっぽを向かれてしまいました・・・(T_T)

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA