行かない間に変わっていた

こんにちは。依田しのぶです。

 

 

しばらく行かなかったり、見なかったりしているうちに、

変化しているモノってありますよね。

 

 

その一つがパチンコ。

 

若い頃、夫に連れられ何回か行き、

ちょっと出たりしたので、

一人で行ったり友人と行ったりすること数回。

 

すべて結婚前で、もう30年くらいは

店内にも入ったことがありません。

 

 

 

昨日、離れて暮らしている息子が遊びに来て、

「この前、初めてパチンコをやってみた」

と教えてくれました。

 

よくわからないままやったら、数千円儲けたとのこと。

 

 

「すごいじゃん!でもよくシステムもわからないのに行ったね。

いっぱい出てきたらどうしたらいいかわからなかったんじゃない?」

 

 

と聞くと

 

 

 

 

「今は玉はたまらないようになっているんだよ」

 

と息子。

 

 

 

疑問】パチンコとスロットのドル箱1箱に入る枚数ってどのくらい? - パチンコ・パチスロは副業だ!

こんなイメージしかなかったのでびっくり!

(画像はお借りしました)

 

 

 

 

 

知らないだけで変わったモノってたくさんあるんでしょうね・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA